自治会サポート

こんにちは、名古屋市名東区、接骨院三幸堂の後藤です。

今日は今のところ晴れていますが、夜からは雨になるようですね。

外出の際は傘を忘れないようにしてください。

 

さて先日、当院の地域である猪子石学区のソフトバレー大会のサポートに参加しました。

サポート内容は、準備運動、ケガ予防のテーピングやマッサージなど。

 

10年程前は、トップレベルのアスリートをサポートするトレーナーをしていましたが、

最近はもっぱら院内での施術に専念していました。

 

久しぶりにトレーナー活動をすると、はじめ少し緊張していましたが、

慣れてくるとだんだん楽しくなってきました。

 

テーピングやケアなどは特別なスペースを設けていただきました。

初めは「誰か来てくれるかな~」と思っていましたが、

おかげさまでたくさんの方にご相談を受け、

テーピングやマッサージを実施させていただきました。

普段から地域の方にはお世話になっているので、

これからも様々な活動でサポートしていきたいと思っています。

地域の皆様、これからもよろしくお願いします!

 

(柔道整復師 後藤康之監修)

当院へのアクセス情報

住所〒465-0028 愛知県名古屋市名東区猪高台一丁目1407番地 セーヌ藤ヶ丘201
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
営業時間月・火・木・金 10:00-20:00
土曜日・祝日 9:00-14:00
定休日水曜日・日曜日
電話052-776-1239
駐車場近くに専用駐車場があります
接骨院三幸堂