キッズスペース

 

 

 

こんにちは。名古屋市名東区、接骨院三幸堂の後藤です。

最近、朝晩の気温の変動が激しいですね。

体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、来ていただいたことがある方はご存知だと思いますが、

接骨院三幸堂には、狭いながらもキッズスペースがあります。

 

患者さんが私に何を求めているかを

参考にさせていただくために、

「どうして接骨院三幸堂に来ていただいたのですか?」

と聞くことがあります。

 

すると、

「紹介で○○さんに、いいって聞いたから」とか

「キャリアがあって、ちゃんと治してくれそうだから…」

といったお答えが多く返ってきます。

 

しかし、中には私が全然想像もつかないようなお答えをされる方もいらっしゃいます。

「キッズスペースがあるから来ました。」とか、

「子どもの面倒を見てくれるから来ました。」

それが一番の理由とはまったく考えていませんでした。

 

違った目で見ると、

それだけ子育て中の女性って大変なんだということですよね。

「両サイドに子供が寝ていて寝返りができず、腰が痛い。」

といった方もいらっしぃました。

もう、これは男の私では理解不可能です。

 

当院ではそんな子育て中のママさんにも来ていただけるよう、

キッズスペースを設けております。

少し狭いですが、一人で遊べるくらいのスペースはあります。

もし、小さいお子様でお世話が必要な方は、

子育ての経験がある受付のものがおりますので、

ご予約の際、お気軽にお申し付けください。

 

(柔道整復師 後藤康之監修)

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒465-0028 愛知県名古屋市名東区猪高台一丁目1407番地 セーヌ藤ヶ丘201
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
営業時間月・火・木・金 10:00-20:00
土曜日・祝日 9:00-14:00
定休日水曜日・日曜日
電話052-776-1239
駐車場近くに専用駐車場があります
接骨院三幸堂