強い味方

こんにちは、接骨院三幸堂の後藤です。

今日は、私の強い味方「ハイチャージ184」をご紹介します。

どうです?この重々しさ。

自動車産業やケルヒャーでおなじみ、“ものづくり大国”のドイツ製ですよ。

いつも使ってて「すごいな~」と感心します。

 

どんな機器か簡単に言うと、

「全身の代謝を活性化させ、基礎代謝を高め、疲れにくい身体づくり作用する」

機器なのです。

競輪選手の間では、有名な機器です。

競輪選手は相当体力を使うので、この機器はピッタリだと思います。

 

私自身も週に1~2回は使用していますが、免疫力が向上したのでしょう、

最近病気らしい病気はありません。

 

当院ではほとんどの方にこの「ハイチャージ184」を使用します。

感覚的には何も感じないので、“やってもらった感”はないかもしれません。

しかし、患者さんに聞くと、

「そういえば今年は風邪を引かなかったわ」とか、

「前より寝つきが良くなったわ」などというお声をいただきます。

 

で、当院で一番力を発揮しているのが「坐骨神経痛」と「ぎっくり腰」です。

なかなかすぐには改善しにくい症状ですが、

「ハイチャージ184」を使い出してから、この二つの症状は“得意な症状”になりました。

 

「坐骨神経痛」「ぎっくり腰」でお困りの方は、ぜひ接骨院三幸堂にお任せください。

(柔道整復師:後藤康之監修)

 

当院へのアクセス情報

住所〒465-0028 愛知県名古屋市名東区猪高台一丁目1407番地 セーヌ藤ヶ丘201
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
営業時間月・火・木・金 10:00-20:00
土曜日・祝日 9:00-14:00
定休日水曜日・日曜日
電話052-776-1239
駐車場近くに専用駐車場があります
接骨院三幸堂