バキバキ、鍼が苦手な方へ

こんにちは、接骨院三幸堂の後藤です。

当院に来られる患者さんに、「どうしてうちに来られたんですか?」と来院理由をお聞きすることがあります。そのとき「バキバキやらないって聞いたから」とか「鍼をやらないって聞いたんで」という言葉が出てきます。

私は、「なるほど、患者さんというのは苦手な治療があるんだなあ」と感じています。

結局「患者さんの症状を改善させる」といった最終的な目標はどの治療法でも同じです。

でも、できれば苦手な治療法は避けたいですよね。

もし鍼治療やバキバキが苦手な方は是非当院にお越しください。私は基本的にはソフトな手技を行います。

それとは逆に鍼やバキバキが好きな方。私の知り合いには鍼灸師やカイロプラクターもいますので、ご紹介させていただきます。ただし、「鍼をやってください」とか「バキバキやってください」って言っても、その先生が診て必要がなければやらないと思いますので、その点はご了承ください。

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒465-0028 愛知県名古屋市名東区猪高台一丁目1407番地 セーヌ藤ヶ丘201
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
営業時間月・火・木・金 10:00-20:00
土曜日・祝日 9:00-14:00
定休日水曜日・日曜日
電話052-776-1239
駐車場近くに専用駐車場があります
接骨院三幸堂